以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年7月23日火曜日

暑ーーーーい夏のレッスンは・・・

生花より長く楽しめる グリーンや実物のガーランド。
透明感のあるカピス貝を入れて涼やかに。

カメラのレッスンも受けているKさまの撮影した写真。才能豊か!

写真は撮った人が悪いのですが、Yさまの作品はとっても良く仕上がってます。

このガーランド。
ワイヤリングとテーピングの量がハンパない!
みなさま 3時間~4時間の長丁場(・・;)。
誰?!こんなレッスン考えたのは!


それでも、素晴らしい頑張りで、みなさま大満足の出来上がりでした。
お疲れ様でした<(_ _)>。

「花束やブーケだけじゃなくこんなのも作れるんだ。」と

喜びの声も頂戴いたしました。


バテ気味のガチャピンに「喝っ!」のポチ お願いします。 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ありがとうございました!!



☆facebook 始めてます。「いいね」募集中♪→


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿