以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年10月24日木曜日

女子会のためのテーブルアレンジ (10月の月2レッスン)

体験レッスンのTさま レッスン後レギュラーレッスン受講を即決してくださいました。

レッスンを始めて1年になるKさま 他の花レッスンにも積極的に参加されて感性も技術もどんどん磨かれています。 

「このバラ。先生ぽくないですね。」とKさまに言われました。
さすが1年のお付き合い。するどい(^_^;)。
女性が集まるパーティにあわせて明るめのピンクをセレクトしました。
「でもこの胡蝶蘭が入ると先生ぽくなりますね。」
せっかくcadeauxを選んできてくださるみなさんには、
テーマに合わせつつもうちらしい花を楽しんでいただけたらと思っています。
もちろん。cadeauxらしさがみなさんにとって魅力あるものであることが
一番大切ですが。
(そのためにも常に勉強!です。)

そんな会話や 間もなく参加できるパリのトップフローリストお二人の
イベントについておしゃべりをしながらのレッスンは、さながら女子会?


必死の更新で1ページ目を守ってます。クリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

クリックありがとうございました!!

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿