以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年11月13日水曜日

ウエディングの花

先週末にお作りしたウエディングのお花をご披露します。

日本とオーストラリアの国際結婚で、お二人のスケジュールの都合で

打ち合わせが前の週1度きりでしたが、花嫁のお母様がいろいろと連絡を

取りあって下さったのでとても助かりました。


ご相談の上、「あまり「花」という感じでなくグリーンを主にして」
ということでまとまり このようなクラッチブーケをお作りしました。

ブーケの角度を変えると。

新郎のブートニア

高砂のテーブル装花
ゲストテーブルのクロスがエンジに近い濃いピンクのため
明るいピンクとオレンジの組み合わせに。
新婦がお好きな花ガーベラを加えて。

パーティの後新婦のお母様からメールをいただきました。


素敵なお花をありがとうございました。
特にブーケは女性たちに凄い人気でした!!(私もとっても気に入りました)

 

ブーケトスの時には9人の独身レディーたちがすごい気合を入れて奪い合っていました。

メインテーブルも各テーブルもとっても素敵で、花にうるさい私の友人も

「いい!!」と言ってパシャパシャ一眼レフに納めていました。国際結婚ということもあり、リアルタイムで「カドゥ」さんのお花の映像が

フェイスブックを通じて世界中を駆け巡っていましたよ。

苦手だと言ってみえた「ビタミンカラー」に秋色を上手く絡めてくれて

とっても素敵でした。
各テーブルの花をゲストの方々に喜んでお持ち帰りをして頂き、

2度喜んでもらえました。

中略

またの機会にお願いさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

メールをいただいた後、お電話までいただき本当に感激でした!
こちらこそ本当にありがとうございました\(^o^)/。


やわらな光がいつまでもお二人を包んでくれますように☆


ランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

クリックありがとうございます!!

☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/











名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿