以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年8月22日金曜日

お盆休みはディズニーランド 

十数年ぶりに行ってきました。お・ぼ・ん・に!
トータルの待ち時間は、5時間を超えました。


以前に娘を連れて行ったのは、彼女があまりに小さい時で
記憶もほとんどないそう。
もう一緒に行ってくれるのもこれが最後かな?と
雨のアルペンルートをキャンセルしてディズニーランドへ。


午後は降りましたよ。ここも。
必死で確保したファストパス(ビッグサンダーマウンテン)も
雨のため運転見合わせ。
再開して行ってみると、見合わせ中に乗れなかったパス保持者の
行列ぅ(>_<)。


それでもパレード前には雨が上がり、
きれいな夕暮れ。



2人旅のコンパクトさを生かして、なかなかの好位置をGET。


 はじまりました。

これ好き♡

おしりフェチにはたまらん。(笑) 


10年も経ってるとパレードも進化してますね。


 プロジェクションマッピングは、花火あり、炎あり、稲妻あり。
遠くから見ているせいで(〇眼のせいではない)、何が投影されているかは
あまり解らない。(〇眼のせいじゃないが、娘にはちゃんと見えていたらしい)
でも、満喫しましたよ♪



昼間の画像が無いのは、わたくし未だガラケーで、カメラは一眼。
昼間は、必死の形相で走ったり、小走りしたり、早歩きしたり、
息切れしたり、待ち時間にブーたれたり、
良くわからず続けてファストパスを取ろうとしてがっかりしたり、
スターツアーズに大喜びしたり、
※鑑賞席の抽選に外れてがっかりしたり。
と、まあ忙しくて写真どころではありませんでした。


※この抽選、チケットのバーコードをかざすかかざさないかのうちに
「はずれ」が出ます。
ダダダダダダダダ(ドラムロール的な)・・・ぶー!位の含みがあってもいいような。(T T)
って言ったら、娘は「これ位あっさりしてると返ってスッキリ♪」と
言ってました。ほー。


いつも(自分の事を棚に上げて)お小言ばかり娘に言ってますが、
待ち時間を短縮する作戦を二人で考えたり、
ホテルへ向かうタクシーの中で、どうでもいい事に笑い転げたり、
真夏のランドは、おばさんには応えましたが、
娘は「楽しかった♪」って。
そっかぁ。命がけで遊んだ甲斐があったよ。


いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. お母さんは大変ですね。
    そろそろスマホに変えましょう。

    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさま
      仕事目線では、確かにスマホ必要だと思います。
      後、ディズニーランドを効率よく周るためにも(^○^)。

      削除