以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年8月19日火曜日

タカシマヤ『フランス展』始まりましたー!

今日から JR名古屋高島屋10階催事場で
『フランス展』開催してます。


昨年大好評につき、今年は期間を延長して開催されます。
空間のパルファン【RIGAUD】さんも2年続けて出店されています。
今年の装花は、ブース内に3点です。


チラ見せ


素敵なキャンドルのついでにcadeauxの花もご覧いただけると嬉しいです♪

香りをテイスティングしてきましたが、私のお気に入りは「Cypres シプレ」。
樹木が茂って音をたてているようなイメージ。
スギ林の力強い香りにラベンダーの甘い芳香をプラスした
ナチュラルで豊かな香りです。   開催は26日まで。

美味しそうなものもたくさんでした!
OPEN前で、買って帰れないのが残念。

こちらのRIGAUDさんとのコラボ企画
天空の京都「ロテル・ド・比叡」でのレッスン開催いたします。
男性の参加者様も!
詳細はこちら


いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿