以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年12月6日土曜日

世界でいちばん美しい歌を聴いてきました。




前に彼女の歌を聴いたのは2001年豊田スタジアムでした。
前回はソロコンサートではなかったのでそうならなかったのか、
今回は、完全にやられました。
その声を聴くや→(T0T)。前半はほぼこの状態
後半もたびたび→(TOT)


その歌声はもはやこの世のものとは思えないほど美しかった。
神からの贈り物としか言いようがありません。
感動というより、衝撃とか驚愕といった言葉がふさわしい。
トトロの『風の通り道』は、こちらがオリジナルかという完璧さ。
会場は、湿り気のある透明な森に包まれてしまいました。
薄紫のストールを纏って歌った ほぼ「アー」だけで、めっちゃびみょーなメロディーの曲(これだけの情報で題名のわかる方教えて下さい!)はホントすごかった・・・。
ほぼアーだけであれだけ聴かせるのもすごいし(ほばアーって『夜明けのスキャット』よりすごくない?)、びみょーなメロディーが少しずつ変化してるだけの繰り返しが心地よいのもすごいし、息継ぎするとこないですよね?なところもすごかった。



演出は、「観音様かっ」な感じもありつつ、
超高音を堪能できる『オペラ座の怪人』は、もはや人の声とは思えない程。

チビリマシタ(位の)!

あーもうっ!本当に良かった!!

サラの歌に 酔いしれたを通り越して酔っぱらってしまい、帰り道みょーなハイテンションで
感想を述べ合ったり、意味不明な会話を繰り広げてゲラゲラ笑って帰りました。


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村花ブログフラワーアレンジ教室·販売へ



花屋cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/







☆ 名古屋 / 千種区 / 花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. サラ•ブライトマンはイギリスのソプラノ歌手ですね。年末の紅白歌合戦にも出た事があります。



    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさんもお好きなんですか?

      削除