以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年3月26日木曜日

転んでもただでは起きないといいますが・・・(後篇)

次の目的地は、守山市にある花店を併設した超絶おしゃれなcafe
『SiEMA SHERiE』。
オーナーのMさまは美人でチャーミング。物腰柔らかなのに行動的。
お手本としたい女性です。
22日には、4回目となるTrip table というイベントが開かれています。

ミッションは5つ。
①Mさまに会う
②イベントに参加されているお店の美味しいものを食べる
③同じくイベントで行われるワークショップに参加されている花仲間のHさまご夫妻に会う
④Mさまのfbで動画を拝見した どストライクの声の持ち主

LucaさんとYumaさんのライブを観る
⑤花屋にも何度か来ていただいているスタッフのKさんに会う


大盛況のイベントに15:00過ぎから参加した私。
スイーツをはじめ かなりの商品がsold outでした。(大丈夫。想定内ですから。)


お忙しく動き回られてるMさまともごあいさつ出来ましたし、
桜色の綿菓子も食べました。(綿菓子つくりまくりのボランティアのお兄さんは、ご本人が綿あめ状態!その姿が激闘を物語っていました。お疲れ様でした!)
Hさまがクッキー作りを楽しんでいる間、ご主人のEGMさまと楽しくおしゃべりもできました。
ご本人のHさまとは、時間の関係で少しのおしゃべりだけでしたが、お会いできてよかった(^○^)。


リハーサル中

素敵な声と世界観に酔いしれます

ピアノと歌のシンプルな演奏が沁みます。Yumaさん、イケメンですね。

お仕事中もキラキラ笑顔のKさんを盗撮(笑)。


やっぱお綺麗♡

帰りがけKさんにいただいたガトーママンさんのメレンゲ。
衝撃的な美味しさでした!
こんなおいしいメレンゲのお菓子生れてはじめて。繊細で丁寧で超美味!!
Kさん。おしゃべりも楽しかった♪ありがとう\(^o^)/

Mさま。本当にお疲れ様でした。
素晴らしいイベントでした!さすがです。
今度は、名古屋でお会いしましょう!!


帰りは新名阪の渋滞を通り抜けるのに1時間(>_<)。


涙で滲んで前が見えない・・・(笑)

おかげで、12時間借りたレンタカーを営業所の終業時間までに返す事が出来ず、
24時間借りることになった。
まっ。焦って帰らずに済みましたってことで。


転んでもただでは起きないと言いますが、
歩いたら転ばずにはすまない  のは、私です。


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

fbに寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿