以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年11月23日水曜日

昨日は、いいふーふのひ でしたね。

何日か前に、テレビのモニタリングという番組で、「いい夫婦の日」にちなんだ企画をやっていました。

スーパーでくじを引くと割引があたるのですが、割引を利用するためには 旦那さんがスーパーの真ん中で愛を叫んだり、仮設の壁に壁ドンしたり、奥さんをお姫様抱っこしたりしなければなりません。割引がなければ、そんなことできるか!的な反応になるのでしょうが、30パーセント引きや、70パーセント引きまで当ててしまってはご夫婦ともやらないわけには参りません。
この企画の面白いところは、お二人とも、最初は仕方なくやってみるのに、案外悪いものじゃない、ってか なんだかいいなあ。という雰囲気に変わっていくところでした。
久しぶりに 相方にときめいて、恥ずかしいような 嬉しいような顔になる。年齢に関係なく少しはしゃいでる。

普段、「嫁に今さら愛なんて。もはや枯木。」「旦那にときめく?ないない。ずっと出張しててくれって感じ。」みたいな顔してて(してないか。笑)みんな愛しあってんじゃーん!
エエ企画じゃー!テレビにしたら、珍しくエエ企画。


そんな 何年経っても愛のある夫婦になるお二人に、ブーケをお作りしました。


会場装花とドレスのお写真をお送り頂いての完全おまかせ。
たいへん喜んで頂けたようで、お礼のメールまで頂戴しました。
ありがとうございました!末永くお幸せに!


[CMです]妻がすっかり冷たくなった?じゃあ、モニタリングの撮影をしてるスーパーへ急げ!そんな都合よく撮影してない?大丈夫!そんなあなたのために花屋があります。花屋cadeauxでは、奥様に魔法をかけるお花をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。



クリスマスのワークショップ予約受付中です。
詳しくはこちら
お申し込みはこちら


クリスマスを準備から楽しんじゃいましょう!



いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/





Facebook に寄り道→



2 件のコメント:

  1. そうですかぁ〜
    お姫様だっこはされた事がないので分かりませんが、やっぱりされると幸せな気持ちになるんですか?
    する方はギックリ腰になりそうですけど(^^)

    返信削除
    返信
    1. 私に聞きます?(笑)
      くまモンもんさんが、抱っこしてさしあげた女性に直接お聞きになればいかがでしょう?

      削除