以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年11月5日土曜日

クリスマスのワークショップまだ間に合います。(リース編)

11月に入り、名古屋ではイルミネーションも点灯して
クリスマス気分が盛り上がってきました。


今年のクリスマスのワークショップも
たくさんのお申込みをいただいておりますが、
昨年よりお席をたくさんご用意いたしましたので、
まだ大丈夫です(^○^)!


詳しくはこちら
お申し込みはこちら


昨年の花屋でのWSの様子。
みなさま真剣そのもの。


今年も連続で参加されるかた、




毎年注文をいただくお客様で、今年はご自身て作ろうと
WSに初めてご参加されるかたもいらっしゃいます。

お一人での参加から、お友達とお二人で参加されるかた
グループで参加されるかたもいらっしゃいます。


詳しくはこちら
お申し込みはこちら


写真は、昨年 BeerBarえび寿さんでのWS風景。
お友達同士8名のグループです。WS貸切状態(笑)。





残った材料で、可愛らしいオーナメントも
作って楽しまれてました。



ご持参のカードを付けて。




毎年、ドライになってもボリュームが残るよう
材料をたっぷりご用意していますが、ドンドンもりもり入れちゃうスタイルで
足りなくなっちゃう人もチラホラ(笑)。サービスで材料足しちゃいますけど。
今年は、そんな方にも十分な量でご用意します。
仕上がりイメージは、こんなふっくらボリューミーな
リースです。
 


クリスマスのワークショップ

詳しくはこちら


お申し込みはこちら


クリスマスを準備から楽しんじゃいましょう!



いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿