以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年6月20日木曜日

やっと お待ちかねが 出た!

以前ブログで書かせてもらったcafe月のひなたさんの会報が出ました!
紆余曲折あって、今池のお店のパンフではなく、「月のひなたより」として
近隣のお店を2店ずつ紹介していくという形で発行されました。
オーナーのNちゃんの視点で彼女の言葉で綴られる生き生きとした
会報です。


お店の前の風景。温かみのあるいい写真です。

 
創刊号に掲載されるという栄誉をいただきました。
必ず顔写真入りって事らしいんだけど、後姿でご容赦いただきました。

cadeauxでもお配りしています。
2店舗紹介だから、花屋以外にも もう1店舗掲載されてますよ。
何処かって?ここでは内緒(^_^)。


ランキングに参加しています。クリックしていただくとうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いつもクリックありがとうございます!!

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

2 件のコメント:

  1. 岩根20:52

    こんにちは。
    せっかく写真を載せてもらったのに後姿じゃ寂しいですね。
    そろそろ顔出ししてもいいんじゃないですか?

    台風が九州に近づいています。
    名古屋は蒸し暑いですか?

    返信削除
    返信
    1. お元気ですか?
      昨日の雨も今日は上がりましたが、蒸し暑い名古屋です。
      このブログには、綺麗なものしか載せたくないなと(^_^)。

      削除