以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年8月31日土曜日

お花のメンテナンスしてきました。

昨日 フランス展の「RIGAUD」さまの花メンテナンスしてきました。
お花はほぼみんな元気でしたので、増量。
さらに美しさを増しました(ハズ)。
社員用トイレは、低い蛇口の洗面台しかなくて

花器を洗うのが至難の業でした。Mさまお疲れのところお待たせして

すみませんでした。


せっかくなので、RIGAUDさまのフレグランスキャンドルの香りを
試してきました。フランス的な香りはもちろん
オリエンタルなものもあって、幅広いバリエーションです。
週末のお買い物の際是非お立ち寄りください。


これは、初日に撮った写真です。

ちなみに花の写真撮り忘れました(^_^;)。ゴメンナサイ。


2・3日ほど更新してなくて順位を確認してません。恐ろしっ!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

クリックありがとうございます!!

☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/






名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿