以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年8月6日火曜日

8月の香りに癒されて

先日、オリーブの鉢植えをお届けしたNさま。
ご自宅でアロマとネイルのサロンを開いてらっしゃいます。


お届けした時に、「お店で開けて下さい。」といただいたもの。



ペパーミントで爽やかさをプラスしたオリジナルブレンド「8月の香り」。
爽やかで華やかで、帰りの車の中でも香ってくれて気分が上がりました!

自分の香りを持つのも素敵ですが、1か月ごとに季節に合わせた香りを

楽しむのもいいなぁ(*^。^*)。と思いました。


Nさま。ありがとうございました!
生花の香りとごちゃ混ぜになるのは惜しいので、自宅で楽しませていただいてます♪


ランキングに参加しております。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ありがとうございました!!



☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿