以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年9月12日水曜日

9月のウェディング

9月の最初の土曜日。

ブーケと花婿・花嫁のテーブルのお花のご注文をいただきました。

テーブルのお花は、招待客の方がお持ち帰りになりやすいようにという事で
いくつかのアレンジに分けてお作りいたしました。

とてもいい香りのバラ「イブピアジェ」他のバラと山ごぼう、かりんの実(写真では見えませんが)のブーケ。


こちらもバラたっぷり。根付のヘデラを使っています。

スタイルも良く美しい花嫁。見たかったな。

ご注文本当にありがとうございました!末永くお幸せに☆



にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←おかげさまで10位以内にいることがしばしばです。目指せTOP3!(笑)

花屋 cadeaux カドゥ





名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿