以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年9月20日木曜日

配達に関するお願いとお知らせ 

当店では、近隣の区内に限りお花を無料配達するサービスをしています。
ですが、ブログで度々お知らせしていますように
配達に出かけている時間は、花束やアレンジをお作りできません。
(事前にご注文いただいているお花はお渡しできます。)

急な配達が入ったりすると、お店を閉めて出かける時もあります。


当店としては当然、配達のお客様にも ご来店いただくお客様にも
十分対応させていただきたいです。

ですが、

お客様には大変申し訳ないことですが、まだまだ発展途上で、

できることに限りがある。というのが現状です。


そこで、


『配達のご依頼をされるお客様にお願い』


・無料配達地域は、千種区・中区・東区・昭和区とさせていただいております。


・配達時間を 9:00~10:00
        15:00~16:00
        19:00~20:00 にしておりますので、
 ご協力お願いいたします。


前日までにご予約いただけますようお願いいたします。


※配達地域外、時間外、当日配達についてはお電話にてご相談ください。

     052-731-4187


『ご来店されるお客様にお知らせ』


配達の予定をこちらのブログでお知らせしております。
事前にチェックしていただきますと当店の状況がわかります。



どうかご協力お願い申し上げます!<(_ _)>



花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿