以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年9月4日火曜日

スタンド花のご注文ありがとうございます。

このところスタンド花のご注文を続けていただいたので、いくつかご紹介します。




手作り家具屋さんのショールームがオープンしたお祝いに贈られました。
木の素材感を際立たせるため、あえて木とは別の素材と合わせた家具が特徴的でした。温かみのあるおしゃれな家具がゆったり見られる空間になっています。
wacstyle様のHPはこちら




金山にオープンした居酒屋さんへのお祝いです。
若くてイケメンの店長さんが「おシャンティなはなですねぇ。それにいい花入ってますよね。」と言ってくださいました。




ネールスクールの校内コンテスト開催に贈られたお祝いスタンド。「ゴージャスに!2段で。」というご依頼です。
かなり重くてスタンドにのせられず、スクールの方にお手伝いいただきました。ホント助かりました。ありがとうございました。


メダルを目前に、死力を尽くしても持ち上げられないウエイト・リフティングの選手ってこんな気持ちじゃないだろか。




写真展開催中にブログアップしたかった・・・。
ビルマの僧侶の衣やビルマ(ミャンマー)の国旗の色をイメージしてお作りしました。
N様 いつもご利用ありがとうございます。


※お店の開店や事務所開設、講演会や展覧会、イベントなどお祝いのスタンドお作りいたします。(中区・千種区・東区・昭和区は無料配達いたします。市内のそれ以外の地域はご相談ください。)
送り先のお店や会社様のイメージや 送られるかたのご希望にあわせてお作りいたします。
事前にご予約お願いいたします。

 花屋cadeaux カドゥ TEL/052-731-4187 まで


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←いつもクリックありがとうございます!


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/






名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿