以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年10月15日月曜日

そうだ パリ行こう その4 と 花

フランス語以外の準備は少しずつ進んでいます。
飛行機や滞在先の予約。
パスポートの申請。
由美さんの「二度目のパリ」と「地球の歩き方」も読んでます。


ところで、

今回レッスンをしていただく斎藤由美さんには、

そのブログで勝手にいろいろお世話になっています。
例えば
ある日の由美さんのブログにとっても気の引き締まる思いをさせられました。
すぐにプリントアウトして、店のデスクの前に貼ってあります。

隣りの画像はその時のブログにあっためっちゃかわいい写真です。



こういう文章を目にすると、「まだまだ だな。」と自分のことを思います。
パリ行は、花の事以外にもたくさんの学びがありそうです。


秋らしくなってきました。(なんて思ってるとあっという間に冬なんだよなぁ(^_^;))

というわけで秋のブーケです。


秋は短い。
秋の花を楽しむならお早目に(^o^)。


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←ランキングに参加しています。

                よろしければクリックお願いします。 


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆




花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿