以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年10月25日木曜日

「きもの」ごっこする?♪

共通の友人を通じて知り合った「着物ごっこ ゆんた」さん。
花屋に置くため新しくできたミニパンフ秋号を持ってみえました。


着物ごっことは・・・
気軽に着物をレンタルして、その場で着せてもらって(ヘアのセットもしてもらえるそう)、食事やお出かけができちゃう♪
というものだそうです。


わたしなんかも着物は好き❤ でも自分で着物を着られません(^_^;)。

自分でも持ってるけど、出したり閉まったりが大変だし、着付けが結構お高い(T_T)。なんだかんだで全然着ることないんですよね。

着物って、あまり着てる人いないから 結構目を引きます。品が良く見えるし やっぱり良いですよね。

(最近は品のない着物姿もチラホラ見受けられ、おばちゃんとしては「あーあ。もったいない。」と思う事もしばしば。)



なーんてところを解決してくれそうなゆんたさんのようです。

おばちゃん好みにされるという事はないでしょうが(笑)


私もまだ利用していないのですが、この写真の赤い着物が着たーいい!

って このおばちゃんに「赤」はないか・・・(^_-)。


詳しくは 直接お問い合わせください。info@kimonogokko.com

春号ですけどリーフレットはこちら


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。 


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿