以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年10月5日金曜日

そうだ パリ行こう その3

長期連載のはずが、全然続きが書けないでおりました。
というのも、なーんも進展がなかったからなのだ(^0^;)。
フランス語も進展なく、4カ月もたって未だ「せ くぁ?」のみ・・・。


 ですが、行くことに決定いたしました!
斎藤由美さん、ヴァンソン・レサール、カトリーヌ・ミュレーの
洗礼を受けてまいります。


海外なんて10年行ってないし、ヨーロッパなんて25年ぶりだし、
パリはおろか フランスなんて初めてだもんね<(`^´)>。
(初めてなのに 由美さん著「二度目のパリ」買っちゃった♪)

パスポートないけど、航空券と宿泊先の予約しちゃったもんね。
フランス語なんてチンプンカンプン。英語だって ははははは だもんね。
でも行っちゃう。ドキドキするけど、もう後戻りできないぞ。
なんとかなるさ。なんとかなるだろう。お願いなんとかなって!!


昨日、業者の方とパリ行きの話してて、「私トラベラーズチェックの世代だから・・・。」
って言ったら (?。?)な顔して「何ですか?それ。」だって。
すいません。昭和なもんで。


で B・Bに地球の歩き方だって。すみません。昭和なもんで。



にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←更新してないと大変なことに(・・;) 


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿