以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年2月25日月曜日

田代美希先生のテーブルデコ

先週の土曜日(2/23) 本山のカフェ・コスモノートさんで

『La Posh』田代美希望先生

によるPrintemps(春)をテーマにした

テーブルデコレーションのイベントがおこなわれました。


行ってきましたよ。

日にちを間違えてふつーに仕事してたから遅れての参加でしたが(>_<)。
コスモノートのオーナー末廣さまから「今日大丈夫ですか?」と
お電話をいただき、きゃーーーってなもんで。ほんと、私って・・・。

しかも慌てて出かけたので、カメラ忘れた。

ガラケー(っていうの?)の画像でせっかくの素敵なコーディネートが・・・。

ごめんなさい。

 


素敵でしたよ。
特に女子会を設定したコーディネートが、シャビーな色合いで。
籠にブーケをそのまま ふぁさっと のせちゃうところも良かった。
田代先生はとても丁寧に熱心に説明をして下さいました。





ふつーに仕事していた私は、夜の配達もふつーに受けてしまい、
イベント後のコスモノートさんのめっちゃ美味しいお料理もそこそこに
途中退場・・・。はぁぁぁぁぁぁ。キッシュとデザートも食べたかった(T_T)


田代先生、末廣オーナー
楽しい時間ありがとうございました!

でも不完全燃焼なのぉぉぉ。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ←いつも応援のクリック
                           ありがとうございます!


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿