以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年3月2日土曜日

御祝のお花とお客様からのうれしいメール

ファッション誌の周年イベントへ送られたお花です。



楽器店オープンに贈られたお花です。



楽器店のオープンにお花を贈られたヨーロッパのピアノを取り扱う

ユーロピアノ様から光栄なメールをいただきましたのでご紹介いたします。

(F様 ブログ掲載のご快諾ありがとうございます!)


お世話になっております。
このたびは、お届けありがとうございました。
依頼された上司に画像付きで報告しましたら「これは綺麗だねー」と

満足そうでした。
また、お店のかたの対応もとても感じが良くて安心してお任せできました。
うちの会社は卸業務をしていますので、全国にお取引先があり、

このような開店のお祝いの際にはその近隣のお花屋さんをネットで

検索して直接依頼するのですが、今回のようにスムーズに

気持ち良く手配が出来たのは久しぶりです!
とてもセンスも良くてお願いしてよかったです。お届けいただいたお店は、

うちのお取引先でも長いおつきあいの大切なお店なので本当に良かったです。
他にもお取り引きのお店が名古屋にはありますので、

何かの際にはまた是非よろしくお願いします。


こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
あーーーっっうれし♪ 
これでまたがんばれます\(^o^)/


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ←いつも応援のクリック
                           ありがとうございます!


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿