以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年3月23日木曜日

うれ~しくて、うれしくてー♪

みぞみぞした。

昨年から彼女のお誕生日に花束を買いにいらっしゃる男性。
今年のお誕生日もご来店いただきました。
彼女が 弊店のお花を気に入っていただけている事、
記念のお花を長く楽しむために
色々なものに加工してらっしゃることを話してくださいました。
そういうお話を聞けることが、この仕事の喜び。

今年も花束をお作りした数日後、こんなメールが彼女さんから届きました。

こんにちは。
今年も彼がカドゥさんの花束を誕生日にプレゼントしてくれました。
去年は押し花キーホルダーに、今年はレジンでネックレスを作りました。
いつも素敵なセンスの良いお花をありがとうございます。
私はパティシェをやっていて、自分の新作ケーキが今月から店頭に並びました。
ケーキの名前はカドゥ。エディブルフラワーが飾ってあります。

想定外のうれしさです!
店名がケーキの名前になるなんて、だれが想像します?
そりゃ、みぞみぞするわ。
掲載のお許しをいただいたお返事のメールに添付されていた
ケーキと、レジンのネックレス。




cadeauxの花が、こんな可愛らしいものに変化していくのも想定外のたのしさ♪
彼女がパティシエをするお店は、多治見市にあるグランディールというお店です。
是非、行かなくっちゃ!

Yさまとやさしい彼。お二人ともありがとうございました!!
来年もお待ちしております\(^o^)/。


いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなケーキですね。
    きっと売れると思います。

    返信削除
  2. うちの生徒さまが、早速買いに行かれて
    とても美味しかったとおっしゃっていました。
    ヒット間違いなし!\(^o^)/

    返信削除