以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年1月2日月曜日

今年もよろしくお願いいたします! 2017

お正月アレンジのワークショップでは、こんなアレンジをお作りいただきました。

あけましておめでとうございます^o^。
昨年も大変お世話になりました。
おかげさまで、新しい年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。


2017年が、みなさまにとってしあわせな年になりますように!


写真は、毎年お正月の生け込みをさせて頂いているビルの花です。



写真が、少し緑がかってますが、実際の葉牡丹は白。
こんな感じです。
この葉牡丹。お客様曰く、「青海苔がかかってるみたいで、美味しそう🎵」。(笑)

暖かくお天気の良いお正月に、今年の仕事の取り組みについて考えています。

花は、絶対に必要なものではありませんが、無くても生きていけるモノがもたらす
豊かさやしあわせがあります。
生活の中に花がある豊かさ。花を贈る楽しさ。花を贈られる喜び。
それらをひっくるめてお届けできる仕事をしたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます!


昨年 久しぶりに購入した手帳を 一文字も書かない真っさらな状態でサヨナラした反省を込めて、今年はお店のスケジュール以外の予定も充実させたい!


いつも応援のクリックありがとうございます!!

(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿