以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年1月18日水曜日

愛妻家のススメ

豊川悦司と薬師丸ひろ子の「今度は愛妻家」という映画がありましたが、
なんとも切ない映画でした。(泣いた泣いた。笑)
世話を焼き過ぎる妻をうるさがる夫は、気持ちを伝えるのも苦手なのですが、
伝えられるときに 伝えておかないと・・・。


言わなくても わかれよな。 とか
恥かしくて言えるか。 とか
そのうちな。 等々。

いつかは・・・今度は・・・愛妻家。なんて言っていないで
今から愛妻家!


1月31日は、1(アイ)31(サイ)ということで、
愛妻の日 だそうです。
言葉に出来ないご主人に代わって、花が気持ちを伝えます。

写真の花は2500円~3240円のお花です。
左と右上がブーケ、右下がアレンジメントです。

お電話でご注文いただければ、
ご来店までにお花をご用意いたします。
ご予約なしでも大丈夫ですが、お待たせする場合がございますので、
ご了承くださいませ。


TEL 052-731-4187


お花は、ブーケとアレンジメントの2種類があります。

ブーケ・・・お花が多い方がいいという方には、ブーケ(花束)がおすすめ♪
 ※飾るときには花びんが必要です。


アレンジメント・・・花びんあったっけ?とかお仕事が忙しい奥様には、
そのまま飾れるアレンジ(切り花が、籠に生けてあります。)がおすすめ♪


お花に詳しくなくても、ご希望の雰囲気 (かわいく とか シックに とか 華やかに 等)
ご予算をお伝えいただくだけで大丈夫です!

なるべくお任せいただいた方が、素敵なお花が出来ます。


大切な奥様にお花の魔法かけませんか?




いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)

  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿