以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年2月21日日曜日

イベントにご参加いただきありがとうこざいました!

昨日の雨も上がり、強い風ながらも良いお天気に恵まれた本日、イベントを開催させていただきました。

2人1組で作るスイーツレッスンも、試食の時間もおしゃべりも楽しんでいただきながらご参加いただきました。
(デモの時間は、幾つかの質問以外は、みなさまほぼ一言も話さず、真剣にご覧くださいました。)
本当にありがとうございました!
私どもも、大変楽しい時間を過ごさせていただき本当に感謝しております。
イベントの詳細はまたご報告させていただくとして、まずは、心よりお礼申し上げます。



いつも応援のクリックありがとうございます!!
パリスタイルの花もこちらから
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿