以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年2月1日水曜日

服屋さんの開店の花

娘が日曜からインフルエンザで、母に来てもらってから仕事に来るんですが、市場に行く時間が遅くなっています。今日は市場に行って店に戻り、急いで水揚げした後 2カ所配達して、店に戻って花を並べてオープンでした(@。@)。

配達の1つは大阪のH社のご依頼で、大須にオープンする服屋さんでした。お店の名前はSIGN SELECTさんです。

お作りする花のイメージを決めようとブログにお邪魔してこのロゴを見たのですが、手の形はどんな意味があるんだ???と思っていました。
お届けの時、お店の前に並んでいたスタンド花の中に野球選手からのものがいくつかありました。ああ。フォークボール投げる時ってこんな手だったっけ。
と勝手に解釈して戻ってまいりました。(違ってたらごめんなさい。)

cadeauxはあまり黄色の花を置いていませんが、お花は、ロゴの黄色にちなんで黄色メインに黒。というかほぼ黄色。

黄色の花が咲いている庭のイメージです。


インフルエンザ大流行です。みなさまも気を付けてくださいね。うがい・手洗い・十分な睡眠を。
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿