以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年2月27日月曜日

開店のフラワースタンド

東京の花屋N社様からの依頼で、2/25(土)丸栄1FのUngridという
女の子の服屋さんにスタンドをおとどけしました。白とグリーンでというご依頼。

OPEN前の8:30頃には、もう行列ができてましたよ(◎○◎)!
人気のブランドなのですね。(おばちゃん今回まで知らなくてごめんなさい。勉強します(^_^;))

この写真は、cadeaux店内で撮影。
開店前に急いでセッティングしてきたので、ゆっくりお店を拝見する余裕はありませんでしたが、
素敵可愛いショップでしたよ。今度ゆっくり見せて下さい(*^。^*)。

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←ついでにポチっとお願いします。

花屋 cadeaux カドゥ

3 件のコメント:

  1. おはよう~
    ほらねぇ、やっぱり東京までcadeauxさんの噂が聞こえてるって
    ホントでしょ(^-^)ちゃんと東京からの仕事してますもんね。

    なおさんにも今月戻りますって連絡しました。cadeaux
    さんは、今でもアイス、チョコ、かっぱえびせんの三種の神器の生活してるんですか?噂によれば、源氏パイとポテトチップが加わって五種の神器になってるって(笑)
    花屋さんじゃなくてお菓子屋さんになるんじゃないかってみんな言ってたくらいだから(^-^)

    でも、なおさんがそのひとつの神器でも欠けたらヨ-ロピアンフロ-リストに優るとも劣らない腕が錆びてしまうって。

    名古屋に戻るまで秒読みです(^-^)
    お客さんに癒しと心穏やかになるような花を作ってくださいね(^-^)さあ、引越しの準備でもしま~す。

    返信削除
    返信
    1. 慶次さん
      私のどうでもいい個人情報をコメントに書くのは止めて下さいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
      いよいよ名古屋にお帰りですか。私の静かな日常が維持できるか心配です。じゃなくって楽しみです。 
      心穏やかになるような花が自分に必要になりませんように。笑

      削除
  2. 慶ちゃん戻ってくるんですね(^O^)/
    また、賑やかになりますよ~(笑)

    返信削除