以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年2月15日水曜日

着付師の伝達式(認定式)のお花

一昨日、千種のメルパルクで行われた着付師の伝達式(認定式)で、山野流の各教室の先生に生徒の代表のかたが贈呈される花束をご注文いただきました。

その日の夜、ご注文下さったS様からお礼のメールをいただきました。
うれし過ぎるメールでしたので、ご紹介させてもらいました。

今日は本当に素敵なお花をアレンジして頂いてありがとうございました。
会場で同席していた知らない方に「すごく素敵なお花ですね!どこのお花屋さんで買われたの?」と聞かれたり、同じグループのメンバーにも「この沢山ある花束の中で一番素敵ですね!」と言われ私も心からうれしくなりました。私も1番だなと思い鼻が高くなりました!
一言お礼が言いたくてメールさせて頂きました。本当にありがとうございました。


ブログに紹介させていただくことをご了承いただいたメールにも感激のコメントが・・・。

結局の所、花束はざっと30はありました。
どう見ても私のが1番素敵でしたよ!!だから褒められたのですね!!
私も職業柄(美容師)、人と同じは絶対嫌なので、こだわってお店を探して良かったとしみじみ思いました。
お店のホームページやブログを拝見して決めたので、これってホント大事ですね!

また、グループで1つの花束だったので、予算から考えると、配達料無料と支払いが簡単なのが
すごく助かりました。

うっ、うれし過ぎます!!
本当にありがとうございました。
あまりお褒めいただいたので、次回お花をお作りするときは、めっちゃプレッシャー感じることでしょう。
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←ポチっとお願いできるとさらにうれしい!

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^-^)
    ご無沙汰してま~す。さすがですねぇ~
    30もある花束の中で一番の評価を受けるなんて。
    聞こえてきてますよ~東京のオフィス街にも。名古屋の今池に
    ハイセンスな花を作ってくれるお店があるって(^-^)
    オ-プン前はあわただしくて大変でしたもんね。
    仕入れ先の選定やら、工期の遅れやらで。最後は自分でペンキ
    塗ってましたもんね。
    例の件では、朝やんも感謝、感謝って言ってました(*^。^*)
    仕事も一段落して今月末には名古屋に戻ります。
    お店の方にも遊びに行かせてもらいますね(^-^)
    バラとチュ-リップくらいしか僕にはわかんないけど
    それもあやしいかも(--〆)
    2月末には、花の慶次参上!!!

    返信削除
    返信
    1. 慶次さん
      長期の出張お疲れ様です。
      東京まで聞こえてるってまた大げさな・・・。
      2月末にはお店に来てくれるんですか?緊張しますねェ。
      お仕事 無理しない程度にがんばってください(^.^)。

      削除