以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年2月7日火曜日

ウェディングのお花

先日の土曜日、Hご夫妻の結婚披露宴のお花をお作りしました。

白のアマリリスとチューリップのクラッチブーケ
写真には写っていませんが、白のドット柄レースのリボンを使いました。



予算を抑えるため、ムスカリの鉢を並べてお二人のテーブルをお庭のように飾りました。
新婦が「ちょうど部屋に置くグリーンがほしかったの。」だそうで、丁度よかった(^v^)。

ケーキカットのナイフ。テーブルアレンジにも使ったピンクのバラで飾ります。


 
飾り付けた後ご挨拶をすると、新郎から「急なお願いを聞いていただいて
ありがとうございました。後日ごあいさつに行きます。」とご丁寧なお言葉をいただきました。
こちらこそお二人のハッピーなお時間を彩るお手伝いをさせていただいて本当にありがとうございました!
お二人でお店に来ていただけるのをお待ちしています。

穏やかそうな新郎と行動的な新婦。末永くお幸せに。
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←今日もポチっとしてもらえるとさらにハッピー!

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

2 件のコメント:

  1. ムスカリって小さいのに結構アクセントになるし可愛いですよね!

    昨日送っていただいた父の誕生日プレゼント
    昼前に電話があって「キレイな珍しい色のシンビジュームだね~!」とお礼の電話がありました♪
    選んでいただいた甲斐がありました(^.^)

    予告ですが来月は母の誕生日がやってきます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. sammyさん
      コメントありがとうございます。ブログにもお店の写真入りで載せてもらって感激です。
      お父様に喜んでいただけて良かった!
      来月もがんばります(^^)/。ってか、がんばらせてもらっていいですか?

      削除