以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年2月4日土曜日

お悔やみのお花

北海道のお客様から名古屋のかたに贈るお悔やみの花を注文いただきました。
菊という感じではなく、優しいイメージでということでした。

お作りしたお花の画像をお送りしたところ、とっても嬉しいコメントを頂戴したので紹介させていただきます。


急な依頼を対応していただきありがとうございました。
お供えに菊はふさわしいものかもしれませんが、
今回アレンジメントしていただいた様な、可憐で
心和む花の選択が何よりだと思っておりました。
以前にも友人の誕生日祝いにお世話になりましたが、
その時もとっても友人に喜ばれ、笑顔の写メールを
もらいました。また機会があれば利用させてください。
本当にありがとうございました。
こちらは快晴のマイナス20。しばれますが、景色に
救われます。愛知の冬の寒さも30年経験していました
が、大変だと認識しています。特に雪は。。。
北海道の雪はうまく共存している為、雪苦 
私の中では 雪=美だと思っています。
お花屋さんは冷たい作業で冬は大変でしょうが
これからも受け取った方々へ幸せな気持ちを
届けてください。

H様は現在北海道の「薫風舎」というペンションでお仕事されています。
メールとともに北海道の雪景色を送ってくださいました。
空気がピーンと張った感じですごく美しい風景です。
こんな空気を感じに北海道に行きたいものです。雪だるま作り放題ですよ。
H様、コメントと北海道の空気を本当にありがとうございました!!
また機会がありましたらお花作らせてください。

薫風舎さんのホームページはこちら

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿