以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年2月23日木曜日

今日のお花 虫の視点編

本降りですね。
朝の配達で靴の中まで濡れてしまいました。
タイツとその上から靴下履いてるもんで、現在 靴脱いで靴下脱いで、床に敷いた新聞紙の上に足を置いた状態です。床がコンクリートなので結構冷えます・・・。

今日は、タイトルにある感じでお花を紹介します。


サンゴの産卵シーンではありません。

宇宙から見たオーロラ?


これ ちょっとわかっちゃったかな?」

青ざめた鬼太郎の親父。
まぁ、わかる人にはお分かりでしょうが、正解は・・・



スカビオサ 今はこの色が一番好きです。
 


ラナンキュラス シャクヤクみたいな花弁のシャルロット
 


プロテア
 

またまたラナンキュラス のつぼみでした。
  雨、止みました。

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←ついでにポチっとお願いします。


花屋 cadeaux カドゥ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^.^)
    風邪引きませんでしたか?

    面白い写真撮られましたね♪
    僕もきれいに商品撮影できるように頑張らねば!

    返信削除
    返信
    1. ご心配ありがとうございます。
      〇〇は風邪をひかないようです(^.^)。
      写真難しいですよね。ど素人の私が言うのもなんですが、やっぱ光(照明)がポイントだと思います。

      削除